2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私は私が女であるということを思い知りたい。

都合のいい奴はどこまで行っても何をしていても所詮は都合のいい奴。

意思伝達能力がほしい。 自分の思いを、思いのままに、相手が理解できるように伝える方法が知りたい。 より伝わる方法を探している。 思いを伝える時の 熱量であったり、 言葉の選択であったり、 あるいは示し方であったり、 共感を呼び、納得に導く道筋であ…

友人のおなかに ふたつの命が宿り 春を待っていた ふたつのうちのひとつは 春を迎えることなく ふたつのうちのひとつは 厳しい冬に生まれた うまれるということ いきるということ いのちを思う 母を思う

忘れたくないことをメモしている 後から見返して それが何のことだか分からない 忘れているのだ とても大事なことっぽく書いてあるんだけど 何がきっかけだったのか 何を言わんとしているのか 3月8日「何も考えず感じたままに動ける筋肉むきむき」 7月1…

死にたくなる夜が あなたにもあるように 私にもあるので 良質な音楽で夜を溶かす 明日を生きるために

雑談力のなさと 持ち前の淡白さを ついに活かす時が やってきた!!!!!

人間は生まれ持って能動的存在である。 そして私はとても物見高い。 となると、合点が行くこと多数。

ドラッグストアの隣の スーパーマーケットのトイレで 妊娠検査薬の箱やらゴミやらを見つけた どんな気持ちでここで検査薬を使ったんだろう 女は卵を抱く生き物

生きてほしい 滅びてしまえ と 鬼は外 福はうち は 似ている